onlineshopバナー

2016年8月26日金曜日

military item for women

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

暑いなのご来店誠にありがとうございます。

本日のご紹介です。


ブルガリア軍の
パジャマシャツジャケットです
元々は少々個性的な
ストライプの織り柄です
上から黒染めする事により
織り柄の凹凸感が活きた
良い素材感のシャツジャケットに
生まれ変わりました。


四箇所ひもで絞って
前を閉じるデザインも特徴的です。


元々はパジャマとして
支給されたアイテムですが
ウエストと後ろ側に
ベルトが付きますので
全体的にラフ過ぎない印象です。


ピンクのチューリップが
刺繍された愛らしいデザイン
上品な艶感のあるシルク素材に
ライトベージュカラーの
落ち着いた雰囲気ですので
可愛らし過ぎないデザインです。


お探しのお客様も多かった
綺麗目にスタイリング可能な
ミリタリーパンツ再入荷致しました。
太すぎず細過ぎない
ストレートなシルエットが特徴です。


ベルト幅も広めで
ハイウエストでのフィット感が
とても綺麗です。

size7-9(over size)
¥9900

size7-9
¥7700

size7(waist size 60-64cm)
¥8800

お店の方では
秋冬物が多数入荷しております。
まだまだ残暑の厳しい毎日ですが
お近くにお越しの際はぜひぜひ
お立ち寄り下さいね。



2016年8月25日木曜日

Vintage flower pattern silk blouse


こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます*







今日は秋の雰囲気たっぷりな
カラーリングでのコーディネートです!






シックなネイビーがしっとりと大人な雰囲気
ヴィンテージシルクブラウスです
ミニマルなデザインが使いやすい一着
細かなディテールが素敵です
羽織りとしても着回せる万能なアイテムです




良いお色味のヴィンテージタックパンツ
濃いオレンジカラーが
秋冬のアクセントにマストです*
このサイズ感ならではの太めのシルエットが
良い雰囲気を出します
メンズライクに、あえてレディライクなトップスに
組み合わせても素敵です^^






もう一着ジャンプスーツをご紹介します




メッシュになったお袖が程よい抜け感
キュロットパンツが可愛いジャンプスーツです*
インナーとのレイヤードやタイツで遊んだり
今からの季節に色んな着方を
楽しめるアイテムです







オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩



¥7300

size 表記なし(7−9号程度)




¥7900

size 表記なし(7−9号程度、緩めのサイズ感)





¥9800

size 表記なし(7−9号程度)












よろしくお願い致します*



2016年8月24日水曜日

New Arrivals!


New Arrivals!






秋冬ヴィンテージアイテム
多数入荷いたしました!

残暑の厳しい季節ですが
新しい季節も目の前です。
これからの季節を楽しみましょう!





2016年8月23日火曜日

Vintage light blue paisley pattern night gown


こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます







今日は明るいカラーリングが素敵な
アイテムをご紹介します*





ラップデザインが特徴的な
ヴィンテージナイトガウン
ライトブルーに薄くペイズリーの総柄が入っています
羽織りやすい丈感とデザインが
幅広いスタイリングにはまります
一着で雰囲気のある素敵なアイテムです






美しいゴールドのブロケード織りドレス
上品なデザインが季節を問わず
パーティースタイルにおすすめです
ノースリーブのデザインなので
インナーとレイヤードしても◎
華やかな一着です







オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩






¥18800

size 表記なし(7−9号程度、緩めのサイズ感)





¥23800

size 表記なし(7−9号程度)













よろしくお願い致します*


2016年8月21日日曜日

VINTAGE Leopard pattern


こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂き誠にありがとうございます。

秋に近づき陽が暮れるのも
少しずつ早くなってきましたね。
本日は、これから秋までもお使い頂ける
レオパード柄アイテムのご紹介です。



レオパード柄ヴィンテージボレロです。

深く暗いトーンの落ち着いたレオパードの為
秋におすすめのアイテムです。
袖口はカフスになったブラウスの様なデザイン。
結んだリボンが長いのもエレガントで素敵です。

ドレスの上の羽織りにも
デニム等のカジュアルウェアにも
幅広いスタイリングに活躍してくれます。




ジャージー編みのロング丈タイトスカートです。
伸縮性のある生地とウエストゴムの仕様が
とても楽な着心地です。

Iラインの綺麗なシルエットです。



ブラック地にレオパード柄の
アクセントが効いたジャンプスーツです。

シルエット、サイズ感が良い
きちんとしたお仕立ての為、
パーティースタイルにもおすすめです。
こちらも落ち着いたカラーのレオパード柄が
秋に活躍してくれそうです。

SIZE 表記無し(7-9号程度です)
¥7,800

SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥7,300

SIZE 表記10(7-9号程度です)
¥10,300


オンラインショップに掲載いたしました。
是非ご覧くださいませ。

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE

宜しくお願い致します。





2016年8月20日土曜日

1950's lace dress

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

素敵な1950年代の
ヴィンテージドレスが入荷しております。
普段は勿論、パーティーなどにもおすすめです。
ご紹介させて頂きます。


シックなパープルカラーが上品な
ヴィンテージドレス


ヴィンテージらしい雰囲気の良い
レースが素敵です!
ウエストが少し絞られた
シンプルなシルエット


キャミソールドレス型の
インナーが付いていますので
一枚で着て頂けます。


バックシルエットも
微妙に緩さがあり良い雰囲気です。


鎖骨の左側がスナップによって
開くデザインです。
狭めのネックラインが
とても上品な印象です。

size7
¥28800

どうぞよろしくお願い致します。