onlineshopバナー

2014年9月25日木曜日

vintage "Barbour" styling


こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE です*

爽やかな秋晴れが続いていましたが久しぶりに雨が降りましたね☂

本日もご来店、誠にありがとうございます♪

まだ少し蒸し暑さも残っていますが、そろそろ今年のアウターを
本腰で検討される頃ではないでしょうか?

店内にも色々揃っていますのでスタイリングでご紹介します*




英国を代表する"Barbour"のオイルドジャケットを使ったスタイリング

アランニットの柔らかなテクスチャーやバーミリオンの差し色で

女性らしい柔和な雰囲気に仕上げてみました












定番モデルの"BEDAL"よりも着丈の長い"BORDER JACKET"というモデル

各所のポケットやウォーマーの付属など機能的なディテールも健在です



裏地の"Barbour"チェックも素敵ですね*





スタンダードアイテムこそ上質な素材や発色の良いカラーで◎




良かったらご覧下さいね♪



0 コメント:

コメントを投稿