onlineshopバナー

2014年9月1日月曜日

vintage blue dress


こんにちは
LARA VINTAGE です*

本日はお足元悪い中ご来店下さり誠にありがとうございます。


今日から9月、大分と涼しくなった事もあり、
何だかいつもより新しい気分にさせてくれますね♪

では早速今日も新入荷のお洋服をご紹介して参ります!






鮮やかなシアンブルーを背景に描かれた大胆なアラベスク模様

ウールージャージー素材とこの年代らしい丁寧な作りが相まって

前衛的でいてエレガンスを感じる魅力いっぱいの1着


¥19,800 size7-9














こちらは一見シンプルでいて実は凝ったディテールが

駆使されているヴィンテージならではの逸品

珍しいラベンダーブルーが大変美しい1着です
























dress style by Marianne Faithfull






良かったらご覧下さいね♪












0 コメント:

コメントを投稿