onlineshopバナー

2014年11月14日金曜日

hand made knit coat


こんばんは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE です*

本日もご覧下さり誠にありがとうございます!


寒い日が続きますので目にも温かなコーディネートを♪




たっぷりのフリンジが目を惹くざっくりとした風合いのニットコート

ヴィンテージTが着こなしに軽さとこなれた雰囲気を演出し、

落ち着いた印象のオリーブカーキのスカートで上品に仕上げました












こつこつと時間を掛けて編まれたハンドメイドのネパール製のニット

手仕事で生計を立てている方も多いため作り手の技術も優れています

そんな背景を感じる点も魅力的ですね*










厚手の服が増えるほっこりしがちな冬のスタイルに

艶っぽさを与えてくれるヴィンテージアクセはマストです






どうぞご覧下さいね♪






0 コメント:

コメントを投稿