onlineshopバナー

2015年1月18日日曜日

spring color


こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE です*

本日もご覧頂きまして誠にありがとうございます♪



※現在当店ではアルバイトスタッフを募集しております
詳細はこちらをご覧下さい。
(社員の募集は締め切らさせて頂きました
沢山のご応募ありがとうございました)







女性の愛らしさを演出する華やかなサーモンピンクのニットに

クリーンなホワイトのプリーツスカートを合わせて

スプリングカラーで彩った爽やかなコーディネートにしてみました








デザイン性の高いケーブル編みが目を惹きます

ゆったりとしたサイズが生むボリュームが愛らしい1枚です




シンプルな白のプリーツスカートは春先のコーディネートに重宝します

程よいフレア感と膝丈で甘くなり過ぎないのがポイントです














こちらは優しい色味のクリームイエローが素敵なニットです

全体に施されたざっくりとした太めのケーブル編みと

コンパクトなサイズ感のバランスが非常に良い1枚です





よろしくお願い致します。







0 コメント:

コメントを投稿