onlineshopバナー

2015年3月15日日曜日

beads work & fringe top


こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE です*

お天気の優れない週末となりましたね。。
本日もご来店頂きまして誠にありがとうございます!

※お知らせ※

3月17日(火)
2階のみ臨時休業させて頂きます
<18日(水)は2階のみ定休日です>

1階は毎日営業しておりますので
御用の方は1階まで
お気軽にお声掛け下さいね



きらびやかなトップスを色落ちデニムでカジュルダウン。

フリンジとブーツカットシルエットの合わせによって、

旬の70’sムードをニュアンスで表現してみました



Levi's 517 vintage denim ¥9,800 size7-9






細やかなビーズ装飾が手作業で施された圧巻の1着

モカベージュのオーガンジー素材とゴージャスなビーズの

バランスが何とも言えない品を生み出しています







1971年に発表されたLevi's 517

ブーツカットでお馴染みの定番モデルです

今の気分にピタっとはまるシルエット、

ヒールと合わせると美脚効果抜群の1本です






よろしくお願い致します♪








0 コメント:

コメントを投稿