onlineshopバナー

2015年4月16日木曜日

1900's France antique lace tops

 こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです

ご覧頂きありがとうございます!



昨日からやっと晴れ間が戻って来て

とても過ごしやすい一日になりました!

やっぱり晴れると気分も上がりますね♫

週末に向けて気合い入れて頑張りましょうっ





今日はアンティークレーストップスと

ダメージデニムを使ったギャップが可愛い

コーディネートを紹介します




1900年代当時はインナーとして着られていた物

今はヴィスチェとしてTシャツやタンクトップなどと

合わせて着て頂くととても可愛らしいアイテムです☆

細かい編目が繊細でとても手の込んだ一着です


¥14800

size 表記無し(7号程度)



ダメージ感が素敵なラングラーのヴィンテージデニム

ややテーパードシルエットでダボダボし過ぎない
 
ボーイフレンドデニムです☆


¥7980

size 表記無し(7−9号程度、緩めで腰履きです)



羽織りはブラックシースルーカーディガンを合わせました

透け感が女性らしく、重たくならないので

これからの季節に重宝するアイテムです☆

前にボタンが1つと、結べるデザインに

なってるので色んなパターンで楽しんでください


¥6900

size free





是非ご覧ください♫



0 コメント:

コメントを投稿