onlineshopバナー

2015年7月30日木曜日

1930's France antique linen cutwork lace set up

 こんにちは*

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます!





さっき凄い雷でしたね!!
|||||| ザーーーーーー||||||
っと来なければいいのですが××


7月もいよいよ終盤です
増々暑くなりそうです。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい^^




 本日は2Fの素敵な
アンティークアイテムのご紹介です


1930's France antique linen cutwork lace set up






細かな部分まで手の込んだ
抜かりないデザインが素敵です

カットワークレースと刺繍
による植物柄のデザインに
とても美しいシルエットが
シンプルながらも雰囲気ある
アンティークらしいセットアップです

草木染めの天然の染料で染め上げられた
淡い色合いとアンティークリネンの風合いも素敵です
ジャケットの色むらも良い味を出しています



季節問わず、ずっと着て頂ける素敵なセットアップです*


online shopにupしました
是非ご覧くださいませ♩








¥27800


size 7号程度






よろしくお願い致します!

0 コメント:

コメントを投稿