onlineshopバナー

2015年7月10日金曜日

apuron style

こんにちは☀

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます!


台風が近づいているとは思えない晴天!
じめじめ暑いので梅雨っぽいですが、、
熱中症のはお気お付け下さいね!!

昨日の夕方に浴衣を着た女性がお店の前を歩いていました*^^*
暑いのに浴衣を着る女性って
なんか毎年素敵やな〜と日本人ってええな〜
と思わせてくれます


それでは本日の商品紹介です〜

今日は少し個性的な、エプロンを
使ったスタイリングです☆


 ♦Dead stock military navy cut sew♦

デットストックのミリタリーカットソーです!

サイズ感が大きいメンズ物を
多く取り扱う中で、こちらは女性にピッタリな
ややコンパクトなサイズ感のカットソーです♩

小さ過ぎることなく、絶妙なサイズ感で
インするにももたつかない、出して着ても
丈が充分にあるのでヒップまでかかり、
パンツにも合わせやすいです☆

今日のスタイリングのようにホワイトや
マリンカラーで合わせると夏らしく、
とても涼し気です^^

シンプルな無地のカットソーは色んなお色味で
揃えて持っておきたい万能アイテムです*

♦Vintage front button white linen skirt♦ 

フロントのシェルボタンが上品な
リネンスカートです♩

両サイドには大きめのポケットが付き
Aラインに広がるフレアシルエットが
可愛い一着です

薄手の軽い素材感
リネン特有のとろんとした落ち感の出る
綺麗なシルエットがホワイトカラーにゆったりとした
サイズ感でも膨張せず、すっきりと見せてくれます*

なにより涼しいさらっとした履き心地が暑い夏には
ありがたい!夏にピッタリなアイテムです
やや透け感がありますが、
それが涼し気で可愛いポイントです☝
長めのインナーやペチコートで◎

♦1950's France vintage "cicada" necklace♦ 

古い質感のプラスティック素材を使って
作られた蝉のネックスです
日本では少し考えにくいのですが
フランスでは古くから
『幸福のシンボル』
として大切にれている昆虫なのですよ!
                                      
                                        ♦Vintage tyrol apron♦
今日のスタイリングのポイントの
ヴィンテージチロルエプロンです☆

もちろん普段の家事のお洒落にもいいのですが
下半分に贅沢に施されたチロルレース
スタイリングのポイントに是非使って頂きたいです!

デザインはシンプルでポケットなしチロルレースのみ
THEエプロン感が出ないので、普段のお洋服にも
意外と合わせやすいと思います♩

ちょっと個性的に、人と違う
お洒落を楽しみたい方に
おすすめのアイテムです*




ONLINE SHOPにUPしました☟☆





¥3300

size 表記無し(7ー9号程度)





¥7200

size 表記36(9号程度)

・1950's France vintage "cicada" necklace

¥39900



¥5800



是非ご覧くださいませ♫






よろしくお願い致します*

0 コメント:

コメントを投稿