onlineshopバナー

2015年7月18日土曜日

VINTAGE Fantasy STYLE



こんにちは^^


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
本日もご覧頂き誠にありがとうございます



大阪は久しぶりの晴天ですね!
天気が良いだけでハッピーになります^^


先程おみこしを見かけましたし

夏を感じますね〜〜


話は変わりますが

イギリス映画『17歳の肖像』を観ました


舞台は60年代ロンドン


ファッションがとっても素敵でした
そしてキャリーマリガン、、キュートすぎます



そして映画の中で流れるのがこちら





流れた途端きゃーっとなりました



優雅でとっても大好きな曲です^^

是非一度聴いてみてください!



さて商品のご紹介です!


夏らしく明るいカラーでの
スタイリングです


ラッフルカラーが可愛いシフォンブラウスです


幻想的なお色と柄が目を惹く
ノースリーブのデザインです

前開きなので羽織りとしての
着用もおすすめです



コットン素材のほんのりピンク色
タックパンツです

少し厚手ですので
程よい固さが残っています



SIZE 表記なし(7号-9号程度です)
¥7,300

SIZE 表記36(7−9号程度です)
¥7,000
オンラインショップに掲載いたしました


是非ご覧くださいませ^^





宜しくお願いいたします



0 コメント:

コメントを投稿