onlineshopバナー

2015年8月13日木曜日

1950's vintage dress

こんにちは*

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます☆





最近、雨のおかげで朝と夜は
少し涼しくて過ごしやすいですね^^♩


先日、スタッフのりかちゃんの
バースデービアガーデンしました!
オーナーとりかちゃんと私の3人ですっ

ホテルICHIEIの星空スカイビアガーデンへ^○^


涼しくて心地よいビアガーデン日和で
サンギョプサル食べまくりました!
最高に美味しくて楽しかったです〜。^ ^ 。



また行きたいです☆





それでは商品紹介にまいります〜

本日は1950年代のヴィンテージドレスを
2点ご紹介しますね!



1950's Vintage black brocade dress

とても美しい孔雀の羽根の様な
上品な柄が目を惹きます

ブラックカラーでも光沢があり高級感さえ感じられます
凹凸のあるブロケード織りが
他にない1950年代らしい一着です

ウエスト部分に付いた2つのリボンも
シックな印象と可愛らしさのギャップが素敵です

パーティースタイルには季節問わず
おすすめなアイテムです☆








1950's Vintage light grey inverted gray pleat dress


こちらはライトグレーが素敵なワンピース
肩にテープ飾りが施されたシンプルなデザインで
シンプルながらも、形に拘った
とても仕立ての良い一着です

スカートは立体的に折り畳んだ
インバーテッドプリーツで
形を良くする為に計算されたポイントです!

同布のベルト付きです◎




online shopにupしました!
是非ご覧くださいませ♫





¥23600

size 表記無し(7−9号程度)





¥23100

size 表記無し(7−9号程度)







よろしくお願い致します*


0 コメント:

コメントを投稿