onlineshopバナー

2015年8月20日木曜日

new arrival

こんばんは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます*




8月も後半に入りましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか^^



この間までのあの日差しの強さは
大分弱まってきましたね♩”
まだじめっとした暑さはありますが
過ごしやすくなってきました



そんな今日は秋の素敵なお洋服たちが
たくさん入荷しました**

















店内すこし模様替えしました☟★








今から重宝する薄手の羽織り物や
今の時期から秋を取り入れやすいボトム
など充実しております!!


薄手のカシミヤニットや
少しですがファーアイテムも
入荷しました^^♫


 やっぱり秋冬のヴィンテージアイテムは
とってもかわいいです*^^*
ヴィンテージならではの雰囲気ある
素敵なこたちばかりですっ


ぜひ見にいらして下さいね!
お待ちしております*













0 コメント:

コメントを投稿