onlineshopバナー

2015年8月26日水曜日

parachute pants

こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEの店主です。
本日もご覧頂きありがとうございます。

空が以前より少し高く感じますね
空気も徐々に次の季節の空気に入れ替わって来ました
このまま秋になるのでしょうか

先週末、今週始めは
2つのイベントに参加させて頂きました。

1つ目は
8月29日に
大阪梅田の阪急百貨店で開催される
プレイベントへ

当日は阪急百貨店にてショーやライブなどの
イベントが開催される様です


2つ目は
大阪北浜の「24TH OF AUGUST
の24NIGHTへ

ショップの5th Anniversaryも兼ねた
スペシャルイベントでした。



どちらのイベントも
素敵な方々に
素敵な空間
とても楽しい夜でした
ありがとうございました。

本日の商品紹介です☟


メランジュの様なミックスされた
カラーが独特な雰囲気の
ニットカーディガンです
レーヨン素材の
落ち感の良い風合いが特徴です。


定番のホワイトシルクシャツ
シルクの素材感を活かした
ゆるりとしたシルエットがお楽しみ頂けます


イタリアミリタリーの
パラシュートパンツです
野暮ったさのある上品
絶妙な雰囲気が好きです


¥7800

¥6900

                                         ・Italy military parachute pants
                                                            ¥9900

                                  LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE ONLINE

よろしくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿