onlineshopバナー

2015年8月4日火曜日

VINTAGE YVES SAINT RENT


こんにちは^^

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです


毎日暑いですね〜

来週いっぱいは
この暑さが続くみたいです・・
恐ろしいです



まだまだ暑いですが 素敵な
秋のスタイリングをご紹介したいと思います!


1980年代頃のヴィンテージ 
イヴ・サンローランのブラウスです






サンローランといえば


モンドリアンルックですね ♩

サンローランの巧みな色彩感覚には
いつも魅了されます





前立てと衿についたフリルが素敵で
バックスタイルも抜かりありません


横から見たシルエットも美しいです

落ち着いたカラーのペイズリー柄が
秋のスタイリングにぴったりで

シルクのお素材が肌触りよくおすすめです



オータムカラーが落ち着いた印象の
キュロットスカートを合わせました

是非 柄×柄でのスタイリングもおすすめです


1980's Yves Saint Laurent vintage blouse 
SIZE 表記38(7-9号程度です)
¥36,800

Vintage autumn color culottes skirt
SIZE 38(9号程度です)
¥7,800


オンラインショップに掲載いたしました
是非ご覧くださいませ

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE

宜しくお願い致します


0 コメント:

コメントを投稿