onlineshopバナー

2015年9月7日月曜日

gown style

こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き、ありがとうございます*

ここ数日で大分と朝晩
涼しくなってきました^^

今の気候にぴったりなガウンスタイルを
まとめてご紹介致します!♩


Vintage green color night gown


やや短めの丈感や派手過ぎない色味と柄が
ガウンなど着慣れない方にも着やすい一着です

カジュアルにも綺麗めにも
スタイリング次第で幅広く
着回して頂けます!




Vintage navy color night gown


艶感や落ち着いた雰囲気が素敵な
シックなネイビーカラー

ざっくりと長めのゆったり感が
リラックスムード漂う一着です

さり気ない細かな柄が◎






Vintage damask pattern red night gown


艶感のあるレッドカラーが目を惹く
インパクトあるかっこいい一着です

お洒落なダマスク柄が
上品さとエレガントさを
演出してくれます
スタイリングのポイントに
一着で様になるアイテムです


Vintage pale green china gown

ペールトーンのグリーンが
素敵なヴィンテージチャイナガウン
チャイナ過ぎない
刺繍が素敵な一枚です。

online shopにupしました*
是非ご覧くださいませ!




¥13300



¥13300



¥10800


よろしくお願い致します♫


0 コメント:

コメントを投稿