onlineshopバナー

2015年9月22日火曜日

1970’s vintage fringe jaket


こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです



ご覧頂き誠にありがとうございます^^
秋晴れが続き嬉しいですね!


☆お知らせです☆

毎週水曜日は2階のみお休み頂いておりますが
明日23日(水)は祝日の為
2階も営業しております

可愛いニット等入荷しておりますので
是非お越し下さいませ^^


お待ちしております ♪



ご紹介です



1970年代ヴィンテージ

優しいピンクブラウンがめずらしい
カウレザーのフリンジジャケットです 



 存在感の強いボリュームたっぷりのフリンジ

着丈が短めなので綺麗めなワンピースや
女性らしいアイテムと合わせても◎

オーバーサイズでかっこよく着用して頂けます



Levi's 501の定番デニムです

こちらは綺麗めなスタイルに
履いてただけるサイズ感です


デニムのカジュアルさが主張しすぎず
柔らかい感触が特徴的な

さまざまなスタイリングに役立つ
使い回しのきく一本です




SIZE 表記6
(9-11号程度です、オーバーサイズでの着用です)
¥29,800

SIZE W29L30(7- 9号程度です)
8,300


オンラインショップに掲載いたしました
是非ご覧くださいませ


宜しくお願い致します



0 コメント:

コメントを投稿