onlineshopバナー

2015年11月1日日曜日

Vintage fisherman fringe zip-up sweater

こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです

今日から11月ですね!!
いつもご覧頂きありがとうございます
今月もどうぞよろしくお願い致します*

寒さも本格的に
気温もどんどん下がってきました><
コートをお探し方も増えてきて
ニットなどのウールアイテムが
手放せなくなりますね!
風邪をひかないようにお気をつけくださいね!


今日も暖かいウールアイテムをご紹介します☟




フリンジや前開きのデザインが可愛い
フィッシャーマンセーターです

ヒップまである長めの丈感に
すっきりと縦長のシルエットが
可愛らしい中に大人ぽい雰囲気も
感じられるアイテムです


太い毛糸で編まれたしっかりした
生地感がとても暖かいです
これからのアウターとしても
重宝するボリュームです◎






ライトグレーが素敵なタートルニット

薄手で目の詰まったウール素材
ゆったりとしたサイズ感が可愛いです
ざっくりラフに着やすいアイテム

ボリュームが出過ぎないので
ボトムにインしても◎
幅広く着回せる温かニットです





ハイウエストのデザインが可愛い
ブラックデニムパンツです

ウエストの横はゴムが入って
とてもらくちんです^^
腰回りに丸みが出て裾にむかって細くなった
テーパードシルエット
ブラックデニムがカジュアル過ぎない
いろんなテイストに合わせやすい一本です





ONLINE SHOPにUPしました!
是非ご覧くださいませ♫




¥16800

size 表記無し(7−9号程度)





¥6300

size 表記無し(7−9号程度、緩めの着用)




¥7600

size 表記無し(7−9号程度)





よろしくお願い致します*







0 コメント:

コメントを投稿