onlineshopバナー

2015年11月12日木曜日

vintage pattern × pattern styling


こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧いただき誠にありがとうございます


レイヤードスタイルが楽しい季節ですね^^

冬でも鮮やかで綺麗な色が着たいです!
そんな本日のコーディネートです




イギリスのブランドJAEGERの
ヴィンテージコートです

Aラインのゆったりとしたシルエット
ネイビーに金ボタンがエレガントです

手袋をはめたままでもすっぽりと入る
大きいポケットが嬉しいです

すっきりとしたノーカラーのデザイン
 巻物等で襟元を飾るのも楽しいですね



1950年代ヴィンテージの
鮮やかな柄が特徴的なスカートです

温かみを感じる生地感と
マットな素材感が良いバランス

どこか幻想的な雰囲気です


ハリ感があり綺麗なフレアシルエット

とても目を引くデザインですが
柄×柄でスタイリングすると程よく中和されます
おすすめのコーディネートです




SIZE 表記なし(7-9号程度 ゆったりとした着用感です)
¥19,900

SIZE 表記無し(7-9号程度です)
¥19,800



オンラインショップに掲載いたしました
是非ご覧くださいませ


よろしくお願い致します



0 コメント:

コメントを投稿