onlineshopバナー

2016年1月15日金曜日

Vintage pearl design white knit


こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧いただき、誠にありがとうございます*






やっと冬らしい寒さがやってきましたね。
来週当たりぐっと冷え込むみたいなので
皆様暖かい格好でお過ごし下さいね!

時期的に気持ちはもう春物にも
動いているのではないでしょうか‥☆

今日は今から春に向けておすすめの
アイテムをご紹介しますね!!





チュールのシアー部分にパールや刺繍
が施されたデザインニット*
アンゴラ混の見た目にもふんわりとした
柔らかい素材感がとても着やすいです

襟ぐりが詰まり上品さもある
程よいパール使いが素敵です◎
ヴィンテージらしい贅沢なディテールです!





くすんだピンクが素敵な
ハイウエストタックパンツ*
落ち着いたお色味と
すっきりとしたテーパードシルエット
が綺麗めな印象です

同布の太ベルトがレトロな雰囲気を漂わせます◎
薄手なので春に向けて活躍するアイテムです!




ONLINE SHOPにUPしました!
是非ご覧くださいませ♩”




¥8400

size 表記36(7号程度)



¥7900

size 表記38(7−9号程度)





よろしくお願い致します*




0 コメント:

コメントを投稿