onlineshopバナー

2016年5月14日土曜日

Vintage blouse coordinate

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます!

外でぶらぶらと散歩するには
とても良い気候になりました。
堀江近辺にぶらぶらとお越しの際は
ぜひぜひお立ち寄り下さいね。


シルク素材の小花柄ブラウスと
ハイウエストデザインパンツのコーディネートです。


可愛くなりがちな小花柄ですが
シルク素材が故の
色の出かたや生地の艶が
上品で大人ぽい雰囲気の小花柄です。


ボトムスにも綺麗目に
少し艶のある物を
ウエスト部分のシャーリングになった
デザインが素敵なパンツです。
テーパードラインもとても綺麗です。


トップスをインして着たい一枚
ハイウエストで着用出来る一枚です。

今日はブラウスをもう少し


鮮やかな色合いの草花の
刺繍柄が素敵なブラウスです。


透け感のあるシンプルな
ブラックに映える刺繍柄です。


各部のサイズ感のバランスが
とても良いヴィンテージチロルブラウス
細かいギャザーやレースの雰囲気が素敵です。


ダーツによって
ウエストの位置は少し細くなるデザイン
より女性らしい雰囲気で着用頂けます。

size7-9
¥7600

size7-9
¥8900

size7
¥8600

size7-9
¥7300

どうぞよろしくお願い致します♪



0 コメント:

コメントを投稿