onlineshopバナー

2016年5月22日日曜日

vintage design blouse


こんにちは



LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます*




今日も暑い一日です><
ご来店ありがとうございます!
涼しくなる夕方には是非堀江へ♪
みなさまのご来店をお待ちしております^^








今日はヴィンテージブラウスを
まとめてご紹介致します!




マスタードカラーが可愛い
チロルブラウスです!
カットワークレースのフリルが印象的
すこしゆったりとしたサイズ感で
タックインがおすすめです*
ふんわり膨らむお袖が◎





セーラーカラーが可愛いブラウス
清楚で上品な印象です*
衿以外はシンプルなデザインなので
ボトムとの組み合わせが楽しめる一着
今からの季節は一枚で、
一年を通して衿だけを使ったスタイリングなど
着回せるアイテムです◎





ボリュームのあるお袖が可愛い
チロルブラウスです*
カットワークデザインがさり気なく
ノーカラーで首元もすっきりと
これからにぴったりな一着!





鮮やかな色合いが素敵な
インドコットンチュニックブラウス
首元のレースアップデザインが可愛いです^^
やや透け感のある軽やかなインドコットンが
今からの季節にも涼しく着て頂けます◎




どんなトップスとも相性の良い
淡いカラーが素敵な一本です!
ワイドシルエットが可愛い
タックパンツです☆




¥8600

size 表記なし(7−9号程度)




¥8800

size 表記38(7−9号程度)





¥8300

size 表記なし(7−9号程度)





¥17800

size 表記無し(7−9号程度)





¥8300

size 表記38(7−9号程度)






よろしくお願い致します♪



0 コメント:

コメントを投稿