onlineshopバナー

2016年5月20日金曜日

VINTAGE STYLE


こんばんは♪
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧いただき誠にありがとうございます。











スタッフのNです。
いつもありがとうございます♪
先週フランスに行きました。
現在でも現役で使用されている
多くの歴史ある建築物にとても感動しました。
道に迷いっぱなしの1週間でしたが
異国の雰囲気を沢山吸収しました♪
是非また行きたいです!

さて本日のスタイリングです。




モダンな花柄の
ヴィンテージロングドレスです。

前開きデザインの為
ガウンとしての着用もおすすめです。

彫刻の様なボタンがエレガントで
ウエスト部分には紐付きですので
ブラウジングもして頂けます。

デニム等とのスタイリングも
おすすめです。



柔らかいロウシルク素材
40−50年代ヴィンテージのドレスです。

生成り色と紀のボタンが優しい風合い

これからの暑い季節に涼しく着用して頂けます。




SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥10,800

SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥21,600






オンラインショップに掲載いたしました。
是非ご覧くださいませ。



宜しくお願い致します。







0 コメント:

コメントを投稿