onlineshopバナー

2016年6月28日火曜日

1900's France antique cotton long skirt

こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧いただき誠にありがとうございます




雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか^^

6月も今週で終わりですね><
本格的な暑さが来る前に
是非夏物揃えにいらしてください♩
今日も皆様のご来店お待ちしております!





今日は素敵なアンティークスカートをご紹介します*












1900年代初頭頃フランスの
コットンロングスカートです*
しっかりと張り感のあるコットン生地
細かなうねが特徴的です
シンプルにAラインに広がるシルエットと
長めの丈感がとても雰囲気のある一着です
ウエスト後ろ側のギャザーが程よく膨らみを出し
後ろ側がやや長めのデザインです
当時バッスルコルセットを入れて
着用していた事を想像すると
なんだか素敵な気分になりますね‥☆






合わせたのはミニマルなデザインが良い
シルクのノースリーブブラウスです♩

良いサイズ感とシンプルなデザインが
着回せる一着あると重宝するアイテムです
インナー、レイヤードなど
季節問わず色んな着回しを楽しんで頂きたいです^^




オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ*




¥24800

size 7−9号程度



¥6800

size 表記M(7−9号程度)









よろしくお願い致します♫



0 コメント:

コメントを投稿