onlineshopバナー

2016年6月8日水曜日

antique lace

こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂きましてありがとうございます。

素敵なアンティークの
レースベールが入荷しました。
ベールといっても長さ350cmと
とても大きなサイズですので
色々な使い方で楽しんで頂けます。



とても長い時間をかけて作られたボビンレース
見れば見る程にうっとりする繊細さです。



ショールの様に肩から腕にかけると
とても優雅ですね。


レースとチュールで切り替えられたデザイン
チュールの箇所にも所々に
レースの花飾りが付けられたデザインです。


ぐるぐるとストールの様に
首に巻くのも素敵ですね。

これだけ大きなサイズのレースベールも
なかなか見つかりにくいアイテムです
当然ですがウェディングのベールとしても
とてもおすすめ致します。

¥43000
68cm×350cm




0 コメント:

コメントを投稿