onlineshopバナー

2016年8月30日火曜日

1950's vintage black design coat


こんにちは


LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます






8月も明日で最後ですね
涼しい風が嬉しい今日この頃です*
お散歩がてら是非遊びに来て下さいね
本日もお待ちしております









今日は1950年代の
ヴィンテージライトコートを
使ったスタイリングです!





生地の光沢と落ち感、とろみ
とても雰囲気の良い一着です*
ベルトや裾に入ったプリーツデザインが
何とも魅力的なライトコート
今からの羽織りや、ワンピースの様にも
色んな着方を楽しめます






ペプラムデザインが素敵なブラウスです
オパール加工のシースルーレースデザイン
ペプラム×レースでも甘すぎること無く
大人な雰囲気で着用頂ける一着です*
タイトなシルエットも良いです
パーティスタイルにもお勧めです




濃いパープルカラーが目を惹く一着
秋冬のブラックメインの
スタイリングのアクセントに◎
落ち着いた雰囲気が幅広いスタイリングにはまります
膝下丈のプリーツデザインが派手さを抑え
上品な雰囲気にしてくれるのも嬉しいです









オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩





¥26800

size 表記なし(7−9号程度)






¥7300

size 表記14(7−9号程度)







¥7300

size 表記42(7−9号程度)










よろしくお願い致します*


0 コメント:

コメントを投稿