onlineshopバナー

2016年8月25日木曜日

Vintage flower pattern silk blouse


こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます*







今日は秋の雰囲気たっぷりな
カラーリングでのコーディネートです!






シックなネイビーがしっとりと大人な雰囲気
ヴィンテージシルクブラウスです
ミニマルなデザインが使いやすい一着
細かなディテールが素敵です
羽織りとしても着回せる万能なアイテムです




良いお色味のヴィンテージタックパンツ
濃いオレンジカラーが
秋冬のアクセントにマストです*
このサイズ感ならではの太めのシルエットが
良い雰囲気を出します
メンズライクに、あえてレディライクなトップスに
組み合わせても素敵です^^






もう一着ジャンプスーツをご紹介します




メッシュになったお袖が程よい抜け感
キュロットパンツが可愛いジャンプスーツです*
インナーとのレイヤードやタイツで遊んだり
今からの季節に色んな着方を
楽しめるアイテムです







オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩



¥7300

size 表記なし(7−9号程度)




¥7900

size 表記なし(7−9号程度、緩めのサイズ感)





¥9800

size 表記なし(7−9号程度)












よろしくお願い致します*



0 コメント:

コメントを投稿