onlineshopバナー

2016年8月6日土曜日

vintage layered design skirt


こんにちは
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです

本日大阪はすごい猛暑ですね
お出かけの際には熱中症にお気をつけくださいませ


本日の商品ご紹介です



50−60年代ヴィンテージ
カットワークレースのブラウスです。

柔らかいアイボリーが優しく
小さめの丸衿デザインに
渦の様な刺繍模様
立体感が有りとても良い雰囲気です。
上品なデザインのブラウスです。




二枚のスカートが重なった
ユニークで都会的なデザイン

定番スタイルにアクセントとして
取り入れるのをおすすめです。

モード感もあり格好良いヴィンテージスカート

ブラックのカラーにタイトシルエットなので
スタイリングしやすいアイテムです。





薄手シルクの5分丈ブラウスです。
ゆるめのサイズ感が良く、
羽織りとしてもお使い頂けます。

ボタンはブラウンとベージュのしま模様で
さりげないお洒落が感じられるブラウスです。





ヴィンテージロングガウンです。
美しい色合いの小紋柄
オーバーサイズのゆるい雰囲気が良く、
ベルトやスカーフを巻いたり、
さまざまなスタイリングでお楽しみ頂けます。

コットン、ヴィスコースの混紡で
つやっとした光沢感があり、
厚手の生地が秋の羽織りにおすすめです。



SIZE 表記46(9号程度)
¥8,900

SIZE 表記なし(7-9号程度 オーバーサイズでの着用です)
¥7,300

SIZE 表記38(9号程度です)
¥9,600

SIZE 表記3(Free size オーバーサイズでの着用です)
¥13,300


オンラインショップに掲載いたしました。
是非ご覧くださいませ。


宜しくお願い致します。



0 コメント:

コメントを投稿