onlineshopバナー

2016年8月21日日曜日

VINTAGE Leopard pattern


こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂き誠にありがとうございます。

秋に近づき陽が暮れるのも
少しずつ早くなってきましたね。
本日は、これから秋までもお使い頂ける
レオパード柄アイテムのご紹介です。



レオパード柄ヴィンテージボレロです。

深く暗いトーンの落ち着いたレオパードの為
秋におすすめのアイテムです。
袖口はカフスになったブラウスの様なデザイン。
結んだリボンが長いのもエレガントで素敵です。

ドレスの上の羽織りにも
デニム等のカジュアルウェアにも
幅広いスタイリングに活躍してくれます。




ジャージー編みのロング丈タイトスカートです。
伸縮性のある生地とウエストゴムの仕様が
とても楽な着心地です。

Iラインの綺麗なシルエットです。



ブラック地にレオパード柄の
アクセントが効いたジャンプスーツです。

シルエット、サイズ感が良い
きちんとしたお仕立ての為、
パーティースタイルにもおすすめです。
こちらも落ち着いたカラーのレオパード柄が
秋に活躍してくれそうです。

SIZE 表記無し(7-9号程度です)
¥7,800

SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥7,300

SIZE 表記10(7-9号程度です)
¥10,300


オンラインショップに掲載いたしました。
是非ご覧くださいませ。

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUE

宜しくお願い致します。





0 コメント:

コメントを投稿