onlineshopバナー

2016年8月10日水曜日

Vintage over size linen coat


こんにちは

LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂きまして誠にありがとうございます










今日は緩いシルエットが雰囲気の良い
スタイリングをご紹介します*





リネン100%のビックシルエットコート
メンズライクな雰囲気が素敵です
かなり大きめのサイズ感ですが
あえて女性にメンズライクに
着こなして頂きたいアイテムです

リネンの落ち感がビックサイズでも
程よいボリューム感に抑えてくれます◎






シルク素材のドルマンブラウスです
ブルゾンに近いしっかりとした生地感
羽織りとしても活躍してくれる一着です
細かく付けられたスナップボタンが
さり気なくお洒落*
シンプルですが素敵なディテールが魅力です




ワイドシルエットタックパンツです
くすんだパープルカラーが素敵
雰囲気の良い一本です^^
他のお色味とも馴染みが良く
アクセントカラーにも◎

今からの季節におすすめのアイテムです









オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩





¥14800

size 表記なし(7−9号、オーバーサイズ)



¥9600

size 表記なし(7−9号程度)




¥9600

size 表記38(7−9号程度)






よろしくお願い致します*


0 コメント:

コメントを投稿