onlineshopバナー

2016年9月4日日曜日

autumn STYLE


こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂き誠にありがとうございます。


また夏の様に暑い日が続いていますね。


本日は薄手の羽織りを使用した
スタイリングのご紹介です。





シルク素材のヴィンテージブルゾンです。

くすみのあるパープル
ケープの様なデザインが特徴的です。
シルク素材の為通気性にも
優れているのが嬉しいですね。
まだ厚さの残る今の季節に
おすすめの羽織りアイテムです。




渋いカラーの花柄が
大人っぽく取り入れて頂ける
ジャンプスーツです。

身頃はタイト気味で、
ヒップから太ももにかけては
かなりゆったりめに作られており、
バランスがとても良いです。


編まれたデザインのレザーバッグです。
ゴールドの金具使いが上品で
コーディネートをぐっとしめてくれます。
オールシーズンにおすすめです。



SIZE 表記M(7ー9号程度、緩めのサイズ感です)
¥9,800

SIZE 表記なし(7-9号程度です)
¥9,800

¥13,800



オンラインショップに掲載致しました。
是非ご覧くださいませ。


宜しくお願い致します。


0 コメント:

コメントを投稿