onlineshopバナー

2016年9月8日木曜日

ヨーロッパ買い付け


8月末からのヨーロッパ買い付けも
本日で最終日となりました。

約10日間でイギリス、フランス、ベルギーを巡りました。

新しい出会いがあったり
寂しい話があったりと
とても濃い10日間でした。

アンティークアイテム、デザイナーズアイテム、ワークアイテム、ミリタリーアイテムと幅広く集める事が出来ました。

それぞれは全く違う目的で作られた
洋服ですが、
不器用ながら、こうして買い付けをして、イメージして、また買い付けをして、イメージして、を繰り返すことによって
LARA VINTAGEにしか出せない
"味"が出ると信じてやっていきます。

買い付けした商品の入荷は
第一弾として9月10日〜20日の間で順に
展開して行きたいと思っております。

まだ日中は夏の様に暑い気候ですね。
9月も中旬、そろそろ涼しくなるとは思いますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂けたらと思います^_^

どうぞよろしくお願い致します!



0 コメント:

コメントを投稿