onlineshopバナー

2016年9月29日木曜日

France antique



こんにちは。
LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです。
ご覧頂き誠にありがとうございます。


雨が続きあいにくのお天気ですが
本日も素敵なアンティークアイテムのご紹介です。








1920−30年代
フランスのアンティークウールコートです。

東洋的なディテールと細かく描かれた
ハンド刺繍がとても美しいです。
さまざまなトーンの色を使い
強弱がはっきりと表現されており
浮き出しになった花模様が鮮やかで美しいです。

身頃はゆったりとしたボックス型シルエットの為
厚手生地の洋服の上からの羽織りにもお使い頂けます。

ストライプ柄の裏地との
合わせも素敵ですね。









1920−30年代フランスアンティーク
シルクサテンのロングガウンです。

美しい光沢があるシルクサテンの生地
淡く柔らかいサーモンピンクの色が特徴的です。

衿、ポケット、お袖に細かく入ったステッチ
4列に並び、柄の様なデザインです。

薄物同士2重に仕立てられ、
とても丁寧に仕立てられた事が分かります。
ハンサムな印象のピークドラペルとの
組み合わせもとても良いですね。

ベルトループがついております
ベルトでしめてワンピースの様に
着用して頂くのも素敵です。



SIZE 表記無し(7-9号程度、緩めの着用感です)
¥66,000


SIZE 表記無し(7-9号程度)
¥39,800





オンラインショップに掲載致しました。
是非ご覧くださいませ。




宜しくお願い致します。





0 コメント:

コメントを投稿