onlineshopバナー

2016年9月5日月曜日

Vintage fur liner long gilet

こんにちは



LARA VINTAGE & LARA ANTIQUEです
ご覧頂き誠にありがとうございます



雨が降ったり止んだり
台風が近づいている様です、、><
お出かけの際はお気をつけくださいね
今週もどうぞよろしくお願い致します








今日はファーアイテムの
スタイリングをご紹介します*




元々はコートの下に着られていた
ライナータイプのファージレです*
長めの雰囲気あるデザインが特徴的です
珍しい柄の入った少し個性的な一着

緩めのサイズ感なのでこれからの季節に
コートや厚手のニットとレイヤードした
スタイリングが楽しみなアイテムです
カットソーや軽めのトップスとなら
もうすぐに着られそうですね^^
おすすめです!





今時期使いやすい秋先取りアイテムの
オパール加工ブラウスです
薄手でカットソー感覚で着やすいです
起毛素材が秋冬の雰囲気を
先取り出来る嬉しいアイテム*

ミニマルなサイズ感とデザインで
使いやすさも間違いない一着!





テーパードシルエットにハイウエストデザイン
人気のヴィンテージタックパンツです
合わせるトップスを選ばない
万能タイプの一本です*
スタイリングに上品な色味を
差してくれるオリーブカラー
秋の雰囲気が素敵です










オンラインショップに掲載しました
是非ご覧くださいませ♩






¥19800

size 表記なし(フリー)



¥7600

size 表記なし(7−9号程度)





¥7800

size 表記36(7−9号程度)












よろしくお願い致します*




0 コメント:

コメントを投稿