onlineshopバナー

2016年11月27日日曜日

1900-1910’S ANTIQUE BLOUSE


こんばんは。
LARA VINTAGEです。

移転先住所です。
大阪市西区南堀江1−12−20
06−6643−9684(12時−20時)

宜しくお願い致します。

本日は足元が悪い中
ご来店頂き誠にありがとうございました。




素敵なアンティークブラウスのご紹介です。



1900年初頭に作られた
総レースブラウスです。

様々な編み方が組み合わさり
綺麗な模様になっています。
裏にはチュールがつき、
透け感もさほど気にならずに
着用することができます。

ウエスト部分のペプラムデザインは
より女性らしく見せ、
袖口部分は二枚重なった仕様で
とても手の込んだ作りです。

圧巻させられる程の雰囲気があるブラウスです。




アンティークのタッセルを使用して
作られたベルトです。

ドレススタイルやニットの上からなど
幅広く活用していただけます。



ロングベロアスカートです。

下ヒップ辺りから裾に向かって
フレアに広がる形がエレガントな
スタイリングにお使いいただけます。

可愛い蕾のような柄が全体的に散らばっています。







SIZE 7号程度です
¥39,900

SIZE 表記なし(7号程度です)
¥8,800

Antique tassel belt 
SOLDOUT


オンラインショップに掲載致しました
是非ご覧下さいませ


宜しくお願い致します


0 コメント:

コメントを投稿