onlineshopバナー

2017年6月19日月曜日

ヨーロッパ買い付け


ただいまヨーロッパにて
買い付け中です。
今回は夏から初秋に向けての買い付けです。

買い付けもいよいよ後半戦ですが
何処を訪れても
ありがたいことに毎日
日差しのとっても強い太陽がギラギラと照り
ジリジリジリジリと焦げる毎日です。

秋物の買い付けと言っても
こう毎日ジリジリ暑いと
少しはっきりと意識しておかないと
ウール物とか長袖とかの洋服に
全く目が行かなくなりますね〜


買い付けの方は
毎日毎日良い出会いがあり
とてもとても充実しております!


今回はいつもの場所に加えて
いつもより少し違った場所にも足を運び
いつもより少し動き方も変えて
少しだけ違った物も買い付け
いつもより少し新鮮な気持ちです。


新しいディーラーさんの
ショールームなどにも伺い
ディーラーさんの感性で集められた
特別なVintageも見に行っています。
1つ1つの物に
物語の詰まった
または物語を想像できる
様々な種類のVintageやAntiqueを
間近で見れるのはとても良い刺激です!

上手く表現が出来無いのですが
その一着に対する物語を想像できる洋服は
一言で古着といえども
もはや古着では無いなと思います。

時間をかけて作られ
または長い時間が経過し
様々な物語が一着に感じられる
物は洋服に限らずですが
なんだか凄いなと
染み染みと思う買い付けです。


買い付けした商品は
今月の末から
来月いっぱいで
お店に出していこうかと思います。
2Fも少し変えてみようかなと
思ってます。

ぜひぜひお時間がございましいたら
お気軽にいらしてくださいね!



0 コメント:

コメントを投稿